右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 岩内だより

春の嵐が連休を直撃!!

2010年3月22日 85 アクセス コメントはありません

もうすぐ春がそこまでやって来たかな!?と思いきやまた雪も積もって冬に逆戻りした様な感じですo((>ω<o))((o>ω<))o

岩内は土曜日の夜から昨日にかけて、強風に見舞われ大変でした。

そんな天候でも昨日もスタンプを押しに訪れてくれたお客様、観光で訪れてくれた方が数多くいらっしゃいました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あるお客様の一言・・・「遭難するかと思った!!」  本当にそのくらいの吹雪の時もあったのです。

現在は風は強いですが、昨日ほどではありません。

こんな日は家でゆっくり過ごした方がいいのかな?3連休最終日を有意義にお過ごしください♪

岩内iセンター たら丸ちゃんimg_00021

*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 新発売!!
  2. たら丸がテレビに出ます!
  3. ~たら丸グッズ情報~
  4. たら丸の事
  5. NEWたら丸グッズのご紹介!
  6. ~道の駅いわない たら丸館情報~
  7. GWにたら丸出没!!
  8. 道の駅からの風景
  9. カレンダー
  10. たら丸 発見!!!

このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!