右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 岩内だより

ソフト&スイーツ食べ歩きスタンプラリー!

2010年8月21日13:52 1,369 アクセス コメントはありません

efbd93efbd97efbd85efbd85efbd94

岩内観光協会では8月7日~10月11日(祝)まで

【ソフト&スイーツ食べ歩きスタンプラリー】

を行っております。

町内の17箇所のお店でソフトorスイーツ200円以上をお買い上げでスタンプがもらえます。

3個・5個・17個(完全制覇)で応募でき、抽選で合計52名様にたら丸グッズが当たりますよ!!

応募用紙に必要事項をご記入の上、道の駅いわないにお出しください。

応募用紙は道の駅いわない他参加各店にございます。

岩内町の美味しいソフト&スイーツを食べてたら丸グッズを当てませんか?(*^-^)ニコ

甘党の私も勿論(^ー^)回りますよ~うふふっ(*゜v゜*)

岩内iセンターyu~★でした~~~(^ー^)ノ



このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!