右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 積丹だより

『岬の市場』盛況です♪

2011年8月27日16:24 1,937 アクセス コメントはありません

8月も残すところあとわずか、今月末で今年のウニ漁が終わってしまいます。
皆さんはもうウニ丼食べられましたか?
まだだったよ~!という方は今月末までに是非積丹へお越し下さい!
本日8月27日(土)、岬の市場営業中、今日は天気が良くお客様もたくさん来ていました。

また、最近地元積丹産のとうもろこしがお目見えしていました。

↑上の写真は『サニーショコラ』といって、粒が柔らかく生で食べられるフルーティーな甘い品種のとうもろこしだそうです。
きれいな淡い黄色の粒々、美味しそうですね!
他にも、夏野菜や海産物なども出揃っていますので、岬の湯しゃこたんへお越しの際は、岬の市場へもお立ち寄り下さい♪
お待ちしております。


このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!