右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 真狩だより

ご当選おめでとうございます!!

2011年9月18日15:02 3,087 アクセス 4 コメント

2011 うまコーン 選手権 !!

~あなたが選ぶ道の駅№1とうもろこし~

8月29日から、皆様の投票にて熱戦を繰り広げて

見事優勝した「武田農園」さん 

この度、期間中投票していただいた中から、抽選で ↓ ↓

8名様に、優勝した「武田農園」さんの”とうもろこし”

送られます ♥♥

 

楽しみにお待ち下さい !!


このページを印刷する このページを印刷する

4 コメント »

  • ポンポコポン婆っちゃん

    今日9月20日に台風の中、クール便で賞品のトウモロコシが届きました。
    8月に行ったとき投票しましたがまさか当選するとは思っていませんでしたので感激です。
    毎年真狩の羊蹄山湧水を汲みに行って、道の駅で産直野菜を頂いています。
    来年も是非生きたいですネ。
    有り難う御座いました。
    早速茹でて家族みんなで試食しました。
    とっても甘くて美味しいです。
    スタッフの方にもよろしくお願いします。お伝え下さい。

  • 真狩村02

    ポンポコポン婆っちゃん 様
    早速、ご丁寧にありがとうございました!
    真狩村に来て頂いて、貴重な時間をさいて、とうもろこしの味比べで
    投票してくれて、本当に感謝しております。
    また、この度、とっても美味しく~のコメント、スタッフ一同感激しております。
    季節も変わりでくれぐれも体調お気をつけて、お過ごし下さい!
    来年、お越しをお待ちしております!
    道の駅真狩スタッフより

  • カエルちゃん

    美味しいスイートコーンありがとうございました。
    自分で投票したのだと思いますが・・・マジで忘れてます(;^ω^)アセアセ・・・
    でも、この住所でこの名前で・・・???
    これは私しかいません・・ヾ(≧∇≦*)/ギャハハ
    さっそく食べたのですが、美味しくて美味しくて・・武田農園さんには感謝感激です!
    ホントにありがとうございました。。。

    割と近くに住んでいるので、真狩方面にはよくドライブに行くんですよ~
    冬が来る前にまた行ければいいなぁ~と思っております。
    武田農園様、道の駅スタッフの皆様・・・このたびぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました~!!

  • 真狩村02

    カエルちゃんへ
    ご当選おめでとうございます!!
    投票してくれて、さらにコメントをいただき、本当に感謝・感謝です。
    優勝した「武田農園」・スタッフ一同嬉しい限りです ♪♪
     これから、じゃがいもの食べ比べも企画中です!!
    機会がございましたら、お立ち寄り下さいね!!
     道の駅真狩スタッフ一同より

コメントを送ろう!