右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 喜茂別だより

 食べてみて☆☆☆

2012年5月15日4:31 2,730 アクセス 4 コメント

郷の駅ホッときもべつのラーメン屋さん

「麺屋 誠」

味も良いが店主さんのかんじもイイデス!

 

 

 

 

 

 

『チャーシュー麺』

自家製の柔らか特大チャーシューが5枚、みそ味でいただきました

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

『ユッケジャンラーメン』

店主おすすめラーメン

ちょっとピリ辛!辛いもの苦手でも味がまろやかなので大丈夫

もちろん完食しました

 

 

 

 

 

 

『柿崎ラーメン』

大好きな塩味をいただきました

あっさり、でもコクがあり美味しい!!

 

もちろん、一度にたべてはいませんよ(笑))

日にちを空けて・・・?いただきました

是非食べてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 今日の羊蹄山
  2. きもべつiセンターからのお知らせです
  3. 喜茂別iセンターは本日も休業となります 
  4. きもべつiセンター営業時間変更のお知らせ
  5. 羊蹄山丸見え!!!
  6. 中山峠でコーヒータイム
  7. 紅葉
  8. 羊蹄山
  9. 巨大なあげいも
  10. 捜索中

このページを印刷する このページを印刷する

4 コメント »

  • 小樽人

    おお、「誠麺屋」さんのチャーシュー麺今度是非。
    そして「柿崎ラーメン」、これは「誠麺屋」さんとは別のラーメン屋さんなのですか?
    それとも「誠麺屋」さんのメニューの一つなのですか?

  • WAO

    「麺屋 誠」のオーナーが柿崎さんです。

    詳しくは、
    http://menyamakoto.jimdo.com/

    をご覧ください。

  • 麺屋誠

    麺屋誠店主です。
    この度はご掲載ありがとうございました!
    全種類食べて頂いて、光栄です。
    今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 喜茂別町02 (author)

    店主さん
    おはようございます。
    今度は、値段も魅力の協力隊ラーメンを食べにいきますよ(笑)
    頑張ってくださいね!

                               M・S

コメントを送ろう!