右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 岩内だより

たら丸・べに子のいわない探検隊!

2016年9月5日10:47 389 アクセス コメントはありません

IMG_1321

「たら丸・べに子のいわない探検隊」久しぶりの更新です!

たいへん遅くなってすいません(>_<)

実は今年の夏も、たら丸は各地のイベントに出没してましたよ!!

7月 2日「ゆるたべライブinおたる2016」
7月17日「真駒内花火大会」
8月26~28日「 HTBイチオシ!まつり」

に参加させていただきましたー

「 HTBイチオシ!まつり」には、レアな(?)べに子も一緒に参加しましたよ(^^)!

頑張ってダンスを踊っているたら丸の動画などもupしているので、ぜひご覧下さい!

↓ ↓ コチラからどうぞ! ↓↓
たら丸・べに子のいわない探検隊

そして、そして、

「 HTBイチオシ!まつり」にて収録した「onチャレ」が

9月16日(金)と23日(金)の『HTBイチオシ!モーニング(6:00~8:00)』内で、

2回に分けて放送されますよ!

昨年の「onチャレ」では、イス取りゲームで圧勝したたら丸ですが、

今年はどんな活躍をしているのか、、、、乞うご期待です!!

 

◆「ゆるたべライブinおたる2016」

093

◇「真駒内花火大会」

IMG_0918

◆「 HTBイチオシ!まつり

IMG_1342

 

 


*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 「道の駅いわない」トイレ工事のお知らせ
  2. たら丸探検隊復活!!
  3. 見たことあるかい?GWに大道芸がやってくる
  4. 岩内満腹×鱈腹グルメレポvol2
  5. いわない桜前線vol2
  6. GWはたら丸館前味覚市へGO!!
  7. オートキャンプ場マリンビューOPEN!!
  8. いわない街中だよりvol2
  9. ≪カンノリ≫ のり 海苔 ノリにも色々・・・
  10. ☆スキーシーズンです☆

このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!