右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 積丹だより

積丹町ウニ漁出漁しました!

2017年6月6日10:15 474 アクセス コメントはありません

6月1日より解禁しておりましたウニ漁ですが、ずっと時化続きで出漁できていませんでしたが、本日6月6日ついに出漁いたしました!!
待ちに待った美味しいウニが食べられますよ!
今漁師さんが一生懸命殻むき作業中ですので、食べられるのは夕方からになりそうですねー。
ぜひ美味しいウニを食べに積丹へお越しください!


このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!