右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 余市だより

秋の味覚「ぶどう狩り」ができますよ~!!

2017年9月8日13:32 239 アクセス コメントはありません

余市の農園でぶどう狩りがはじまりました!!

みなさんで是非、秋の味覚ぶどうをおなかいっぱい味わって下さい♪

尚、余市の農園では只今ぶどう狩りの他に もも、プルーン、りんご狩りも楽しめますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、お越しくださ~い(^^)

 

 

 

 


このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!