右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 岩内だより

岩内だより  545 件

岩内町からのお知らせ!

岩内だより
岩内だより | 2009年8月18日16:10 | コメントはありません | 1,329 アクセス

7月18日から始まっている美術と歴史探訪スタンプラリーが8月30日までとなっております。 スタンプラリーに参加された皆様からは 『とても良...続きを見る

岩内だより | 2009年8月17日15:02 | コメントはありません | 1,305 アクセス

お盆休み中、多くの帰省客で賑わいをみせていた岩内。お盆休みも終わり、やっと通常モードに戻りつつあります♪さてさて休み暇なく次のイベントをご紹...続きを見る

岩内だより | 2009年8月13日11:59 | コメントはありません | 1,583 アクセス

岩内町郷土館特別企画展  「岩内と韓国」~ライスカレーと明太(めんたい)が結ぶ縁~ 期間 2009年8月11日(火)~11月1日(日)   ...続きを見る

岩内だより | 2009年8月12日14:56 | コメント1 | 1,471 アクセス

今日、たら丸の大ファンだというチビッ子が”たら丸”のアイロンビーズを作ってきてくれました。 「たら丸くんに僕の作った”たら丸”を渡すんだ!」...続きを見る

岩内だより | 2009年8月10日14:12 | コメントはありません | 1,651 アクセス

はい、いよいよ夏の暑さも深まり汗が流れる季節となってきました。みなさま体調に気をつけてお過ごしの日々かと思います。夏と言えばお祭り!!しかも...続きを見る

岩内だより | 2009年8月10日13:17 | コメントはありません | 1,283 アクセス

7月のぐずついたお天気がまるで嘘のように8月に入り爽やかな晴天が続いております!!北海道の夏はやっぱこうじゃないと♪ お陰様をもちまして『第...続きを見る

岩内だより | 2009年8月7日11:51 | コメントはありません | 1,241 アクセス

たら丸&べに子の出没情報です(笑) 怒涛まつりでも『さくらまやちゃん』のバックダンサーを務めるなど大活躍の2匹♪ 休む暇も無く…。 本日8...続きを見る

岩内だより | 2009年8月7日11:40 | コメントはありません | 1,504 アクセス

本日8月7日(金)17:00~ギンザ通り商店街にて『ギンザ夜市』が開催されます!! ◆ギンザ夜市&味楽市(第28回手づくり市) ◆開催場所...続きを見る

岩内だより | 2009年7月30日19:18 | コメントはありません | 1,387 アクセス

さぁ!!いよいよ今週末は『第37回 いわない怒涛まつり』が開催されますッ!!!スタッフ一同長い時間を掛けて創り上げて来ました。お陰様で長縄...続きを見る

岩内だより | 2009年7月28日10:54 | コメントはありません | 1,522 アクセス

今日は新しく入荷したたら丸グッズの紹介をしたいと思います。 ・お買物に行く時に便利なエコバッグ 色はオレンジ、ブラウン、グレー、グリーン、ブ...続きを見る