右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 余市だより

余市だより  369 件

余市町からのお知らせ!

余市だより
余市だより | 2015年5月19日13:49 | コメントはありません | 1,066 アクセス

ウニ漁が、明日5/20解禁となります。地物産の美味しいウニが、 食べれますよ~♪ 町内の各飲食店で、皆様のお越しお待ちしてま~す! 21日...続きを見る

余市だより | 2015年5月19日10:14 | コメントはありません | 860 アクセス

余市駅前から、国道229号線沿いおよそ1.2キロに渡り ベニバナトチノキの花が咲きだしました。まだ、花は小さいですが ドライブがてら、是非...続きを見る

余市だより | 2015年5月9日11:13 | コメントはありません | 848 アクセス

、 5月2日にオープンしました「よいち味覚マルシェ」は、 5月は、土、日のみの営業とさせて頂きます。 6月からは、金、土、日、祝日の営業です...続きを見る

余市だより | 2015年5月2日16:46 | コメントはありません | 976 アクセス
今日の桜並木。桜吹雪が、舞い始めました。     余市川土手のニッカ対岸の様子です。    
余市だより | 2015年4月30日9:36 | コメントはありません | 1,117 アクセス
  4月29日の、余市川土手の様子。満開ですね!   福原漁場も満開となりました。    
余市だより | 2015年4月29日14:38 | コメントはありません | 803 アクセス
      余市川土手の、4月28日の様子です。 七分咲き位になってます。 もうすぐ満開かな~?
余市だより | 2015年4月29日10:09 | コメントはありません | 906 アクセス

余市出身の宇宙飛行士毛利衛さんが2000年にスペースシャトル「エンデバー」に 持ち込んだエゾヤマザクラの種から育った「宇宙桜」が28日、余...続きを見る

余市だより | 2015年4月26日15:15 | コメントはありません | 1,438 アクセス

  今日の桜並木(4月26日)の様子です。             ...続きを見る

余市だより | 2015年4月18日14:35 | コメントはありません | 1,630 アクセス
4月18日、余市宇宙記念館・余市iセンターがオープンしました 皆様のお越しお待ちしております。