右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » しりべしだより

しりべしだより  167 件

後志地域全体のお知らせ、しりべしツーリズムサポートからのお知らせ

しりべしだより
寿都
しりべしだより | 2017年1月24日12:11 | コメントはありません | 413 アクセス

「わが村は美しく-北海道」運動第8回コンクール「小樽ブロック」審査の表彰団体が決定いたしました! 【優秀賞】・寿都地域マリンビジョン協議会(...続きを見る

婚活(小樽)
しりべしだより | 2017年1月24日11:30 | コメントはありません | 355 アクセス

道では「コンカツ応援!全道キャラバン」の一環として小樽にて「婚活コミュニケーション」講座を開催いたします。 婚活の進め方や自己紹介にコツ、...続きを見る

表面
しりべしだより | 2016年11月10日14:58 | コメントはありません | 688 アクセス

“地域おこし隊へ興味があるかた”“仁木町で創業を希望する方”を仁木町がサポートします。 金融機関や企業経営者による個別指導もあり、創業への目...続きを見る

しりべしだより, 後志道路情報 | 2016年11月7日10:31 | コメントはありません | 366 アクセス
歩道はツルツル路面、転倒事故が心配な状態です。交通量多い車道は融けてアスファルト路面の所が多いですが滑らないよう注意が必要です。
shiriau
しりべしだより | 2016年9月23日16:26 | コメントはありません | 664 アクセス

:後志管内在住の20歳以上の男女(社会人) ☆女性は札幌及び近郊在住でも参加出来ますよ~ 晩婚化、出会いが少ない~は今や日本全体の問題、 ...続きを見る

収穫祭
しりべしだより, 後志収穫祭 | 2016年9月23日15:50 | コメントはありません | 709 アクセス

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました! ご参加頂きました出展の皆様、ご苦労様でした! 晩秋ですが、まだまだ後志管内、イベントがあり...続きを見る

しりべしだより, 後志収穫祭 | 2016年9月16日15:06 | コメントはありません | 1,357 アクセス

毎年、沢山のご来場頂く「後志収穫祭」いよいよ今週末開催です! 後志のオススメ逸品が購入できる機会です。管内全地域の商品とはいきませんが、島...続きを見る

タルピー
しりべしだより, 後志収穫祭 | 2016年9月12日11:14 | コメントはありません | 730 アクセス

「後志収穫祭2016」は今週末開催ですよ~~! 余市忍者衆に続き、石原裕次郎記念館ゆるキャラ「タルピー」もゆるキャラ大集合に参加してくれるこ...続きを見る

忍者チラシ
しりべしだより, 後志収穫祭 | 2016年9月7日15:36 | コメントはありません | 911 アクセス

さすが、神出鬼没な・・・・ということで(笑) 忍者「嵐斬(RANZAN)」がやってきます。 後志収穫祭屋外会場では手裏剣教室も開催してくれ...続きを見る

表面
しりべしだより, 後志収穫祭 | 2016年8月23日12:49 | コメントはありません | 1,517 アクセス

9月18日(日)~19日(祝・月)に開催です! 今年は野菜が豊富、さらには地域へ出向かないとなかなか手に入らない地元の「たらこ」や「生炊きし...続きを見る