右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 岩内だより

岩内だより  543 件

岩内町からのお知らせ!

岩内だより
岩内だより | 2014年8月22日13:13 | コメントはありません | 1,280 アクセス

お盆が終わると、だんだん涼しくなってきましたね。 たら丸・べに子も涼しくなって動き回っています!! 探検隊更新しました~! 8月14日(木...続きを見る

岩内だより | 2014年8月15日8:58 | コメントはありません | 1,332 アクセス

今日と明日はあきんど市!! 15日(金)・16日(土)の開催です。 お盆休みで岩内へ帰って来ている方は商店街を回ってみてはどうでしょうか? ...続きを見る

岩内だより | 2014年8月13日17:17 | コメントはありません | 1,402 アクセス

岩内の夏の風物詩「復活北海盆踊り」が、今年も開催されます! 会場へお越しの子供たち全員にお菓子の詰まったお楽しみ袋を、 大人の方々には、振...続きを見る

岩内だより | 2014年8月12日17:12 | コメントはありません | 1,102 アクセス

土曜日は暑かったですねー たら丸・べに子は絶好調のようで動き回っています♪ 探検隊更新しました。 行ってきました、サッポロビアガーデン!!...続きを見る

岩内だより | 2014年8月9日11:14 | コメントはありません | 1,239 アクセス

たら丸・べに子が「さっぽろ大通りビアガーデン」に行きますよ♪ 大通公園8丁目の『THEサッポロビヤガーデン』で 15時から行われるステージで...続きを見る

岩内だより | 2014年8月1日23:04 | コメントはありません | 1,876 アクセス

とうとうやってきますよ「第42回いわない怒涛まつり」!! 会場設営が完了し、開祭式を待つのみ! 皆様お待ちしております!! ◇ 第42回 ...続きを見る

岩内だより | 2014年7月28日12:00 | コメントはありません | 1,798 アクセス

迫ってきました「第42回 いわない怒涛まつり」!! 第4弾の情報は・・・ 今年もやります岩内高校事務情報科の生徒とのコラボ企画!! 「去年...続きを見る

岩内だより | 2014年7月23日23:31 | コメントはありません | 1,937 アクセス

あと1週間と数日となりました第42回いわない怒涛まつり情報!!第3弾♪ 今回は2つのイベントの参加募集です。 今年の新企画となります、イカ発...続きを見る

岩内だより | 2014年7月22日22:55 | コメントはありません | 1,442 アクセス

今週もイベントが開催されますよ~♪ 7月26日(金)16時より第51回となりました ギンザ通り「手作り市」の開催です!! 100円、500円...続きを見る

岩内だより | 2014年7月17日17:31 | コメントはありません | 1,380 アクセス

たら丸探検隊を更新しました~♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、6月28日(土)に開催された 「アックマ&運がっぱ&コアックマバースデーパ...続きを見る